海外進学予定の高3のブログ。

来年シアトルのコミカレに行く高校三年生

GWがもうすぐ終わる。

こんにちは~またまたお久しぶりの更新になってしまいました。

学校はというともうすぐ中間テスト2週間前となります。早い!

1学期の成績は大学出願(指定校推薦とか)のために使う評点に大きくかかわってくるのでみんな勉強しまくるんじゃないかと。負けないために早めにやっておきます。

倫理と政経が最近好きになってきたかな~とにかく先生が面白い。

英表は去年と違う先生で質問しにくいし今年から時事英語っていう科目も増えたんですけどその先生も英語と日本語がごっちゃでしかもごにょごにょしゃべるから何言ってるのかわからないしちょっと最悪です笑

数学っていう私の大の苦手科目が無くなっただけでも心が軽い!

 

テスト終わりにはちょっとした良い報告ができるかもしれません!

 

ではまた!