海外進学予定の高3のブログ。

来年シアトルのコミカレに行く高校三年生

明日で。

10日ぶりですこんにちは。

明日で2年生が終わります。

充実した一年間だったと胸を張って言うことができます

あと成績に関しては明日、一年間の総合成績をもらいます。

三学期英語以外の教科、ちょっとさぼったなって気がします。

だから順位に響きそうで不安です笑

 

あと一か月もしないうちに三年生。

春休みの予定、目標も立てつつ、三年生の予定、目標も立てていきたいと思います。

また、自分の進路に迷いを感じてきたのでじっくり向き合いたいです。あ、海外進学という進路は決定しています、自分の中で。また今度書きますね(*^^*)

春休みは勉強も遊びも悔いなく、充実させたいです。

f:id:aki10210615:20170316154118j:image

この前初めて食べた雪の華のかき氷が美味しかったです。