海外進学予定の高3のブログ。

来年シアトルのコミカレに行く高校三年生

伝えることは大切。

こんばんは。今日は昨日の出来事を話したいと思います。

 

英語の時間でした。私の席の後ろ2人がめちゃくちゃうるさかったんです。結構前からのことなんで、次うるさかったら注意しようと思ってたんです。先生は女の先生なんですけどまぁ生徒からあんまり好かれてなくておばちゃん先生です。

その先生もうるさいわよ〜〜的なことをずーっと繰り返してたんですけど、その子たちは本気で受け取ってなくてずーっとうるさいままで周りの子達もイライラしだす、、、うるさくてもいいけどメリハリをつけて欲しいです。

その英語の時間2時間あって、1時間終わった後に注意しました。その子は素直に聞いてくれて静かに授業を受けることができました。先生に言われて聞かないってのもなかなかおかしいけどこういうのは同級生から言われた方が効き目あるなって感じました。

まぁ言ってよかったってわけです。

ほんきで緊張した。

 

明日からテスト1週間前!

 

では!