海外進学予定の高3のブログ。

来年シアトルのコミカレに行く高校三年生

明日から!

こんにちは!しばらく更新が空いてしまいました

明日から三学期が始まります!

二年生の三学期というのは三年生の零学期といわれるようにとても大事な時期です。

とよく言われますよね笑

期間短いので何事もぬかりなくこなしていきたいと思います。体には悪いけど倒れるくらいまで勉強しようっていうのが自分の中の目標です!だけど日本史数学古典は本当に大っ嫌いで平均を保てばいいやってくらいです。

あとは修学旅行!めちゃくちゃ楽しみです。

留学に関しては学校のネイティブの先生にライティングを見てもらう約束してるので頑張ります。

 

今年はいっぱい投稿できますように!