海外進学予定の高3のブログ。

来年シアトルのコミカレに行く高校三年生

毎日毎日。

こんばんは〜

毎日

8時起床

9〜16時学校(図書館で勉強、部活)

17〜19時夕寝?笑

20時ランニング

〜21時風呂

24時就寝みたいな

寝る前まではフルハウス見たり、、、

 

受験生てよくSNS とか消すじゃないですか。

いいと思うんですけど、ツイッター消したからインスタ見まくってるとか一緒じゃね!?!?って思うんですよね。

ちなみに私は留学アカ以外はツイッターやっていません。

インスタはやっています。

リア友アカは去年の9月に消しました。

理由は興味ない人ただ相互フォローしてる人とかのどこ行っただのユニバの芝生の前で写真撮ったり興味ないんだよっっっ!!

って思いました。

ミュートするっていう手もあるけど面倒臭いしインスタの方がシンプルだし

最近は10枚写真載せれるようになったけど

私の興味ある人(ヴィクシーモデルとか、、、)はインスタメインでやってるからちょうどよかった( ̄∀ ̄)

留学アカに関してはやっぱり今留学されてる方のリアルをとか見れることができて興味深いものがあります。

リア友アカ辞めてからわりとスッキリしました!

 

では!