海外進学予定の高3のブログ。

来年シアトルのコミカレに行く高校三年生

気が抜けている。

こんばんは~この土日ずーっとネットフリックス見たりして気が抜けてます。

しかも明日は先輩と遊ぶしだいぶやばい。笑

明日遊ぶ先輩は今年の夏、ハワイの大学に進学されます。出会ったのは去年の春ごろで、一緒にカナダも行きました!意気投合しすぎてもっと早く出会ってたらなって思います。英検準一級もっておられる方で生き方も面白さもめちゃめちゃ尊敬してます。楽しみ(*´ω`*)

あとお互い留学しているときにシアトルかハワイで会おう!っていう約束してその夢が実現できるように頑張らないとって自分を奮い立たせてくれます。

 

なので、ちょっとでも勉強時間確保しようと明日は朝早くいって昼休みも図書館に行こうと思います!それに英会話の授業で出された宿題がいまいち理解できていなかったので朝それの質問もしに行こうかなと。そこで少し雑談できたらいいな

 

来週になるとテスト一週間前に入るのでそろそろ本気モードになります。明日までは思いっきり遊ぶ!

それと最近ブログ閲覧者数がまた増えてきています。嬉しい限りです。

ありがとうございます。

 

では!