読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外進学しようと思っている高2の日記。

来年アメリカ、シアトルコミカレ入学を目指す高校二年生

シェイクスピアTwelfth Night 結果

こんばんは〜4日ぶりくらいですかね。

 

そして昨日ついに劇の発表!!!

私のグループはトップバッターでその中でほぼ1人芝居でめっちゃ緊張しました。正直にいうとめっちゃセリフ飛びました。うまくごまかしたけど笑笑

 

そのあと終わって気が抜けてしまって司会がめっちゃグダグダやったけどめっちゃ楽しかった。いろんな人の演技を見ているとあ〜あんな面白さとか演技力欲しいな〜ってひしひしと感じました。

 

でも終わってからみんなにANGIE すごすぎるようあんな長いセリフ覚えたなぁ!ってクラス関係なく言ってもらえてそれだけでも嬉しかった

 

そして結果発表!!!!!!!!!

 

3人の審査員の先生から名前呼ばれて行くんですけどもし名前呼ばれるなら私が好きなそのうちの2人のALT の先生に呼ばれたいなぁって思ってました。呼ばれ始めてなっかなか私の名前呼ばれなかったんです。

そして最後から二番目に、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな先生にアキ!って呼んでもらえました。

まず貰えたことの嬉しさそしてその大好きな先生からいただけたことが何よりも嬉しくて行くときめっちゃ震えました。

そのあとも個人的に話した時もすごかったよって言って貰えて、別の先生にもあなたがトップバッターとしてビシッときめてくれたから後の子も頑張ったのよって言われました。あとで全員スマホで感想とか書いて提出してその結果はみんな見れるんですけどその中でもいっぱい私の名前を書いてくれた人がいて、、、

前に書いたか忘れたけど去年もこの様な発表があって私は全然英語に対して興味がなく適当に終わらせました。だけどその時の結果発表で賞状を先生からもらっている仲間を見てうわ〜これ欲しすぎるって思いました。だから一年間頑張りました。

またこういう何か形に残るものを頂けてやっと認められたっていう気がします。いつも先生には褒められたりするけれどこういうのが貰えるとまた何か違います。

 f:id:aki10210615:20170201230620j:image

こんなうすっぺらい紙切れが欲しかったんです。うっすいしアメリカにも励みの品として持っていきたいです。

けどもうこれも昨日のことなのでまた前を向いてテストと向き合っていきます。

こんな薄っぺらい内容の記事を毎回見ていただいてありがとうございます。

明日はちょっと自分が長年思っていることを書きたいと思います。

あと私の名前はあきです笑なんでANGIEかはまた今度。

では!