海外進学予定の高3のブログ。

来年シアトルのコミカレに行く高校三年生

自分に圧をかける。

こんばんは~

毎日この時間にブログ書くこと、日課になってきました。勉強の習慣はつかんのに笑

この前言った通り来週の火曜シェイクスピアの劇やるんですけど

今日その時の司会は英語で、すでに台本は先生が考えてくれるんですけど

誰かやらんか~いわれて最初みんな手あげなくって、実は去年の10月にこんな感じのやつあってもうしぶしぶ引き受けて直前になってめっちゃ引き受けたこと後悔したけどやってみてめっちゃ楽しかったから今回もやったろ~って感じで引き受けました。

 

2回目やしなんか気の利いた英語言えたらいいな~なんて思ってます。

こんなのんきなこと言ってるけど

実は劇のセリフまたあんまり覚えれてない、、、第一にそれ頑張ります。

一週間くらい追い込んでも人は死なない。

では!