海外進学予定の高3のブログ。

来年シアトルのコミカレに行く高校三年生

さいきん。

では!こんばんはー今日は英検受けてきました。2級です。

なんだかな~って感じですね。終わったその瞬間は何はともあれ終わったって思ってたんですけど、今になって留学する者がこんな感じで終わっていいのかっていう自分に苛立ちを覚えています。2級なんぞ満点で合格するぞくらいの意気込みでやらんとやっていけるわけないやんって今ひしひしと感じています。

とりあえず明日自己採点してまた感想書こうかな~って感じですね。

速報13時発表じゃないですか。13時から5限目が始まるんですよね。しかも放課後は部活。気になる。

来週1週間は再来週にある英語科の一年間の総まとめ発表としてシェイクスピアのTwelfth Night 英語劇やります。私は公爵です。って言ってもわかんないですよね。

頑張った人に贈られる賞みたいなのがあってそれを好きな先生から渡してもらえるっていう目標を掲げて頑張ります。頑張る理由ずれすぎ笑

それが終わればもう2月。2月は16日から学年末テスト。途中特色選抜入試が入ったりして5日間だけなのに2週間かけてテストが実施されます。気緩み放題やん。頑張ろう。

なんといっても!2月13日からウォーキングデッドシーズン7後半始まりますね(*´ω`*)もろテスト期間ですけどこれだけはリアルタイムで見ます。そのために前もってやっておく。ちなみにわたしはダリル推しです。

3月1日に卒業式があって次の日から3泊4日で北海道へ修学旅行!!!!!!!真冬の北海道とか想像したくありません。しかも2日間まるまるスキーです。観光ちょっとだけ。しかも学校っていやらしいことに修学旅行終わってからテスト返却されるんです。もしやべーって感じの点数取ったら不安を抱えたまま北海道ですよ。多分その期間は忘れてるだろうけど。笑

そんなこんなであっという間に三年生。あと数か月後にはアプライ始まるぜ。

去年は割と勉強面で頑張ったと自分で思ってるので今年も引き続き突っ走っていこう。

と、今思ったことをたらたらと書いてみました。

嬉しいことに今日の閲覧数いつもの倍以上でした!誰かが見てくれているんだってことめっちゃ励みになりますこれからも続けていきます!

では!