海外進学予定の高3のブログ。

来年シアトルのコミカレに行く高校三年生

くそな自分。

こんばんは!昨日から風邪みたいな症状が出ていたので今日は学校休みました。嫌いな持久走があったので少しラッキー😊笑

 

自分が今一番欲しいもの。それは誘惑に打ち勝つ心です。

ずっと課題が溜まりに溜まっていて消化していってる気はするのにまた増えて行く。全くなくなることなんてないですよね。で、今日はしんどくて休んだけどずっと寝てるわけではないじゃないですか。だからやろうと思って机に向かって始めてたんですけど1時間くらいで飽きてしまいました。今は締め切りに間に合わないとかそんなレベルの宿題はないです。たまにあるけれど。日本にいてこのレベルだったらアメリカなんて言ってる場合じゃない。今日想像したらだいぶ不安になりました。こんなくそな自分でもやっていけるのか!?

 

やっぱり今日はしんどいなと思ったので勉強はやめました。明日から気合い入れてがんばります。

 

では!